私がGAに行かないワケ。完

こんばんは。ポッチャルみおです。ぽっちゃりする前はNOKKOに似ていると言われてました。

NOKKO
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

先日は励ましコメントありがとうございました。本当に勇気でました。ゆっくりはしてられませんが、じっくり考えたいと思います。

私がGAに行かないワケ。1の続きです。

私がGAに行かないワケ。1

こんばんは。バイト休みで夜更新。震撼する出来事の前に寒さで震撼するわ!

寒い!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

煽られて、スリップした方が面白い?

こんにちは。年の瀬って感じですね。みおです。

宴会
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

サイマーにも依存症にも魅力的な誘惑に溺れてしまいそうになります。

師走。家計見直しのチャンス!

こんにちは。12月の始めの週も終わりか・・・年末年始の支度が待っている。

にゃんこ先生
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

にゃんこ先生も12月は走るのかな・・・

スリップ回避術 完。

こんにちは。寒すぎて荒ぶる鷹のポーズができません。みおです。

綾瀬グリコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

節子、それ鷹のポーズちゃう、グリコや。

改めてギャンブル依存症について。マジで。

みおです。今回は結構真面目(?)な話。回避術の前にコメントや他のブログで気になったので。

大遊協
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

はあ?のめり込ませてるのはお前らだろが!

スリップ回避術2。

こんにちは。スリップ回避術の続きです。みおです。

パチンコにハマる女性。75万人。
パチンコ依存症
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

いや、もっといると思うよ。

スリップ回避術。

こんばんは。いよいよ今年もあと1ヶ月ですね…本当早いなあ。借金はいつまでたってもなかなか減らないのに。

メルティ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

メルティ可愛いよ、メルティ。(アルター
※本文とは関係ないです。季節柄w

依存症と共依存の行く末 完

こんにちは。いよいよこの話も終わりです。
※実話です。身バレしないように小さな変更はしてますが概ね等身大で書いてます。

凹む
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

依存症と共依存の行く末2

こんにちは。前回の続きです。
※この話は事実ですが、時系列は無視しています。スロプロだった頃、同棲時代、結婚時代、母子家庭時代、身バレしないようにわざと織り交ぜています。登場する彼(男)は今の相方ではありません。あしからずw

レナ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

しばらくして・・・実家のポストに切手の貼っていない手紙がはいってました。
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM