僥倖!?カイジしてみたよ。

カイジこんにちは。27日はジム会費8300円と楽天15540円が無事引落されました。楽天は今回でキャッシングの方は完済です。もう使いません!ブログ仲間のサシャさんCICで情報開示をしていたのでちょっとやってみようという気になり、やってみました。マイエフピーの面談の時にも便利かなと思って。で、調べたらとんでもない事がわかったよ。

画像は【カイジ】違い。

↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

出ろでろデロ〜…(世にも恐ろしい物語?)

出た〜!←【クリック閲覧注意】こんにちは。今日は←こんな感じの記事です。心臓の弱い方は深呼吸して画像クリック。心の準備を。
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

審査が通らなかった。2(ギリギリの私)

こんにちは。ちゃらりーん!鼻からラーメン〜〜!
鼻から牛乳
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
前回の続きです。ぱくってません。

審査が通らなかった。1(通信料節約)

どうも。借金カテの新年会、私がラーメン吹いてます。みおです。


↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

髪型のイメージは「押忍!番長」の操ちゃんだって。うん、若い頃はこんなだった。ボクシングしてたし(本当)
今は年のいったポッチャルSHINO(ローカルネタ)だけどねw

今年の目標とご報告など。

改めまして。やっと少しだけ落ち着きました。幸い本業は明日から(バイトはあるw)なので珍しい時間に更新。
というか本当に新年の挨拶回り(ブログ)できなくて申し訳ありません。今日はコメントはできないかもだけどランキングバナー押しまくり徘徊しますので許してくださーい!

年賀状
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

目標と、今日までのいろいろを。

疫病神が退社する前にやること色々。

こんにちは。今日で今年は仕事納め。今から大掃除です。みおです。

レレレの大掃除
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

私は守りの返済ですが何か?(会社が無くなる経緯)

こんにちは。もうすぐ完済できそうな勢いのさといもさん、お先に完済したがおがおさん、コンスタントに多額の返済をしているはろさん。皆さん攻めてますね。

城娘

中年ウケの次は今ウケですみおです。

↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

震撼する事はほぼ確実なようです。(新たなカテゴリー誕生)

こんにちは。富士山は100年に一度、噴火してたようです。ここ300年ほど噴火してないのだそうで。そろそろヤバイそうです。みおです。

震撼
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

あ、富士山のはなしじゃないですよ?w
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM