【速報】風邪引きました。

こんばんは。スマホ更新です。今日バイトで新人がやるビラ配りを人手不足で久しぶりにやりました。 速攻風邪引きました。市販の薬飲んで寝ます。相方と会う日だったのに。ホワイトデーなのに〜(´・_・`) おやすみなさい。

あれから4年。

20110311 こんにちは。昨日の記事、借金も依存症も関係ない小ネタ記事だったのに、その方が反応良かった事に少しショックwww 相方はどうやら好かれているようで・・・まあ、いっかw 今日もちょっとだけいつもと違うかな? 震災から4年が経ちました。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

貧乏サイマーの眼鏡事情【箸休め記事】

マリ こんにちは。実は私、メガネっ娘です。(娘ではない)普段はこんな感じです(嘘)でもバイトの時だけコンタクトレンズでした。いつも楽天で激安コンタクトをまとめ買いしてましたがそろそろ無くなりそうなのと、度数が合わなくなってきました。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

ほんのチョットだけ忙しいです。

こんばんは。まさかの夜中更新。チョットだけ忙しいです。先日の送別会の動画をいい感じに編集して常務さんや参加した皆に送ろうと素人の私が編集中です。
そしてそんな時に限って本業が一時的に忙しくなって時間的にカツカツ。なので久しぶりに休日更新になるかも。書きたい事は沢山ある(横山光昭先生のことか)ので気長に待っててくださるとありがたいですm(__)m誰も待ってね〜よ!って言いわないでw

スマホから

こんばんは。なんか、誤解されてそうなので。こんな時間までダラダラしてるわけではないです。先ほどバイトから帰ってきてラーメン食べながらブログ村見てます。そしてもうすぐお風呂に入ります。(今日は妹はもう寝てるから家の風呂入れる!)なので寝るのはどうしても2時は過ぎます。んでー朝は7時起きで、猫のエサとか弁当作って(おにぎりとマヨサンド)猫のトイレも掃除してー、支度して〜。

会社に一番に行って暖房つけて事務所暖めておく(一番じゃないと親父に怒られる)今は午前中には私の仕事がなくなるから昼からブログ書いたり〜(場合によったら午前中にブログ書いてから仕事)本当に仕事ないから暗黙の了解です。仕事があればきっちりやってるので。時間勿体ないからネットで職探しやブログ勉強。そして夕方、マヨサンドつまんでからバイトへ。夜中まで働きます。そんな毎日です。暇でブログ書いて夜遅くまでダラダラネットしてる訳ではないです〜。


屑糞下衆クイーン。

モルジアナこんにちは。今さら「マギ」にハマってます。モルジアナが好きです。やっぱ強い女に憧れます。時々そうなるのですが、悲しいとか辛いという感情すら沸かない時があります。一言でいうと虚無かな。そんな日記です。結構読まなくていいかもです。なのでポチだけしてください。(下衆)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

なりたい自分になれる家計簿レビュー。

 こんにちは。前回少し触れた【なりたい自分になれる家計簿】のレビューです。使ってみて思ったことをマンマ書いてみます。自己流エクセル家計簿は月1回予定だけ書く簡単なものでしたが、マイエフピーに個別相談を依頼したら借金以外にも「1ヶ月の家計の明細がわかるようにしておいてください。」という事だったので書店や文具やさんに家計簿を探しに行きました。

↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

キングオブクズ決定戦?!

藁の盾こんにちは。私たちはちっぽけなクズです。人の命は尊いです。でもテロリストなんかには屈しません。クズクイーンみおです。ちなみにコイツもAAAクラスのクズでしたね。藁の盾面白かったです。
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
ここからは実に平和ボケしているお話ですよ。

あれから20年。

あれから20年経ちました。

あの頃はまだ奥さんでした。そして高層マンションの16階で暮らしてました。
家庭内別居中だったけど、激しい揺れの中、旦那が自分の部屋から飛び出してきて、寝ている私と娘に倒れてきた大きな本棚を支えて助けてくれました。本当にありがとう。

あの日天国に旅立った命達もどうか安らかに。


ズルい女。

ども。今日はパクってみました。みおです。
ズルい女ここんとこ、アクセスが飛び跳ねててなんで?新年会のせい?それとも「審査が通らなかった」「鼻からラーメン」というワードのせいなのかwww

知り合いのCさんの話。
3つも掛け持ちで仕事とパートをしている。ご近所さん。

Cさんはとっても明るい人。きっと年齢はアラフィフ?かな。気さくに話してくれる。たまたま近所のスーパーで見かけておしゃべり。Cさんが母子家庭で2人の息子がいること、仕事を3つ掛け持ちしている事を前に聞いていた。
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM