ネットで収入。

少なからず、節約ブログや貧乏ブログでやっているネットでお小遣い。
もれなく私もやっているのですがあまり本腰はいれていません。
ズボラーだし、つなビィさんはバナーとか貼れないので。
一つだけやっているポイントサイトがあります。ポイントインカムです。

バナークリックとアフィリエイトと買い物でポイント貯まります。
毎日ポチッとクリック。ネットで買い物する時はここを一度踏んで買い物するようにしています。
楽天で買い物する事が多いのでここと楽天のポイント両方貯まるので。
私はあちこちのポイントサイトをやっても管理ができないので(汗)1点集中です。

楽天とアマゾンのアフィリも一応やっていますが・・・自分用ですね。
以前はしっかりアフィリブログなんかも作りバナーも貼ってたのですが。面倒でやめました。

それでもポイントインカムさんでぼちぼちやって年3,000円〜10,000円になります。もっと真剣にやればもっと稼げるかもしれないです。
年に1回、換金して現金化するか楽天で買い物しています(また楽天ポイントになるので)

心お優しい方はこちらを踏んで登録してください。

ポイントインカム

親切な方もこちらを踏んで買い物してください。

楽天市場

もっと本腰入れた方がいいのかな・・・

ブログランキングとかもした方がいいですかね・・・

貧乏・生活苦ランキング

登録してみました。

傘取られる。

恵みの雨でした。水不足は絶対さけたい貧乏人。

やっと支払い残高を把握。すげー、まだこんなにあるんだと愕然としました。
でもやる気は出てきました。

昨日自転車にひっかけていた傘を取られました。
何も貧乏人の傘を取らなくても・・・取る人は貧乏人と知らないけど。
立ち寄ったスーパー(買い物はしてません。見て回っただけです)が近所だったので
濡れて帰りました。

折りたたみ傘があるので暫く傘は買いません。また一つ物が減ったので良しとします。

今日の収支
収入0円
支出0円

バイト休みだったけど雨なのでちょっとスーパー寄って帰りました。
お金使わずに済んだし物が減ったし恵みの雨で良い日でした。

まつエクとネイル

まつエクしています。
ヘアカットを月1,000円で済ます女がまつエクしています。月3,500円です。

カットは簡単なショートヘアだし5,000円かけようが1,000円だろうが美容師さんの腕次第という事がわかったので、気軽に、自転車で行ける所にしました。

まつエクですが・・・すっぴんが失礼になった年齢(一応接客業ですし)なので色々考えた結果

・毎日、目の周りを触る(つけまやマスカラ)より月1回つける方が肌や目に負担が少ない。
・毎日のメイク時間短縮。
・休日でもリップさえ塗ればそれなりに。
・逆まつ毛解消
・まつエクする事によって、ビューラー・マスカラが要らない、持ち物が減る。

これらの理由でまつエクしてます。但し、近所で安いやつですけど。

他の人からすれば贅沢かもしれないです。

ネイルは3ヶ月に一度ジェルネイルを足だけ。1回3,000円x4回(1000円/月)
手の指は飲食業なので何もしてません。寧ろ深爪気味。

足は爪の形や色が悪い(ビールケースを落とした事がある)のでどうせなら長く持つジェルネイルで綺麗にしようと思って。形も整えてくれるし。

これで普段は爪を切るだけでいいし、マネキュアを所持しなくていいので物も減る。


物を減らす・楽ちん が 私の対価の考えのようです。

空ペットボトルに水道水を入れるのは苦じゃないです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM