8/25~9/24の収支予定。-うすら借金-みお

まだまだ暑いですね・・・ふっ

ブログランキング ブログ村 ランキング落ちてますkyu

毎日気持ちを奮い立たせてはいるものの、時折不安に襲われるのは仕方ない。漠然とした不安を払拭するには具体的な計画をすること。来月(8/25~9/24)の収支予定をエクセルで書き出してみた。

8/25~9/24

多分給料日は23日(金)だと思うけれど、社長(父)の機嫌で月曜になったりする会社なので(困)25日支給で計算。予定なので下二桁は収入は切り捨て、支出は繰り上げでザックリと。(その方が安心だからという理由)

オリコは9/27から支払い開始なので今回はゼロ。スマホ代はクレジットから銀行引落に変更。(作ってて思い出した汗)イベントは野球観戦が1回とまつエク分。まつエクは次からセルフを検討中。ピタパ(交通費)はかなり変動するので(先月は千円ちょっと)3,000円ほど見積もっておく。

あとはニコス。先日の日記→ さあ、本当に困った。 で書いたようにニコスは解約、分割交渉になるので、この金額はあくまで希望額。なので娯楽交際予備費と貯金からいくらか払わなければいけなくなるかも。

希望通りだと貯金が35,000円、生活費15,000円でいけそう。8月はお盆にバイトを増やしたのが効いている。ニコス様、ちゃんと完済するのでどうか優しい分割にしてください。お願いします・・・(懇願)やっぱり具体的に数字を出して見直すと色んな物が見えてきていいかも。

ただ、今は先取り貯金が出来ないのが不安。15日のバイト代が入らないと貯金出来ない状態。再来月くらいには繰越して先取り貯金が出来るようになりたい。

お立ち寄りくださりありがとうございます。ランキングにご協力お願いします。とても励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



来月の予定7/25〜8/24-うすら借金-みお

返済の励みになりますkyu♪ブログランキング ブログ村

こんばんは。あと2日で天神祭ですねえ。毎年バイトなので本当に怖い。忙しすぎてw

来月の予定を上げてみました。予定なのまた100円単位からです。

7/25〜8/24
収入予定

給与:154,000円
バイト給与:40000円(本当はもう少しありそう。だけどこの位の気持ちで。)
娘から通信費3,000円
計197,000円

支出予定

貯金:10,000円 先月できなかったから必ず!
親へ:10,000円
会社積立:2,000円
銀行ローン:10,000円
学費(私):20,300円
PC関連ローン:3,300円
楽天:18,000円
カードローン:15,000円
金融公庫:19,000円
セゾン:9,000円 考えた末、長期リボに。安定したら標準リボに戻します。
JCB:28,000円
Pitapa:4,000円
共済:4,000円
まつエク:3,800円
イベント:4,000円
授業:500円
ヘアカット代1,000円
計161,900円
残高35,100円(食雑費に使えるお金)

現在のうすら借金残高 2,527,261円

今月の目標は当然だけどスロットしない。これをやっちゃうと、勝ち負け関係なく、100%生活リズムが乱れます。金銭感覚は勿論、時間、食生活、家計簿記入、全てがグチャグチャに。何度もやらかしてわかってるんですけどね。

そして買い物しない。(猫のエサ・トイレ、食料は除く)まず財布を持ち歩かない。今までもそうしてきたのですが何かあった時の為に小銭入れにカードを入れてました。カードも入れない事にします。もう何かあったら諦めます(笑)そして現金がないと不安でショッピングリボは除外してましたが、今回それも借金に入れたので買い物は原則現金払いで。楽天のポイントはつかないけど我慢です。

サイドバーの家計簿の項目も少し変更。一人外食は「交際・娯楽」枠に入れてましたが、料理する時間がないので一人外食がやむをえない時があります。なので一人外食500円以下の時は食費枠に入れます。501円超えたら贅沢食かなあと思うので新たな枠「浪費」枠に入れます。

浪費枠ATM手数料や500円を超える一人外食、自分で無駄遣いだったなと思うものを浪費枠に。取りあえずこれでいきます。

 よし、絶対スロット行かない、無駄遣いしない!あとダイエットも頑張ります!

ちゃんと家計簿忘れないでつけてね!と思ったらポチッとお願いします。やる気出ます!お願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



借金残高経緯miolog -うすら借金-

こんにちは。期間限定でダイエットブログをはじめました。
miolog-期間限定?ダイエット-
よろしければこちらも応援よろしくお願いします。

>>ブログランキング

9月 2,508,684円



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



来月の予定。6/25〜7/24

予定なのでざっくり100円単位からです。
 6/25〜7/24
収入予定
給与:154,000円
バイト給与:40000円
娘から通信費3,000円

計197,000円

支出予定(毎月固定)
貯金:10,000円
親へ:10,000円
会社積立:2,000円
銀行ローン:10,000円
学費(私):20,300円
PC関連ローン:3,300円
VISA:18,000円
カードローン:15,000円
金融公庫:19,000円
Master:20,000円
JCB:28,000円
Pitapa:4,000円
共済:4,000円

計163,600円

支出予定(流動支出)
まつエク:3,800円
イベント:4,000円
授業:500円

計8,300円

支出計171,900円

残高25,100円(食雑費に使えるお金)

苦しいですけど、貯金:10,000円 を始めたいと思っています。はじめから無いものとして別の口座へ入れます。
カードローンは毎月13,000円からでいいのですが、15,000円入金しておきます。
イベントと授業は前から決まっていたもの。両方月1です。
残高25,100円 で1ヶ月、食雑費 をまかないます。書いてみると25,000円なら行けそうな気がします。バイトも授業も増やしたのでこれからもう、ギャンブルには行けないようにしました。

頑張りますので応援よろしくお願いします。

毎月の主な支払い

銀行返済:10,000円
家賃(父へ):10,000円
会社の積立:2,000円
学費(私):20,300円
PC関係ローン:3,300円
VISA:≒18,000円
Master:20,000円
JCB:≒28,000円(通信費含)
教育ローン:≒19,000円
消費者金融:15,000円
共済:4,000円

合計:約149,600円

固定ではないけど毎月出て行くもの
ピタパカード(交通費)
食雑費

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM