シェフの気まぐれサラダ。

サラダこんにちは。気まぐれでブログレイアウト変えました。前よりはスッキリしたかな。まだまだだけど。
「シェフの気まぐれサラダ」というメニューを見るたびに「何でお前の気まぐれで作った物を食べさせられなアカンねん?」と心の中で呟いてしまいます。注文しますけどね。時々ブラックなみおです。
※写真は拾い画です。本文とみおには関係ございません。
支払いその他の報告です。
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

連休に年末調整を使い切る?

こんにちは。3連休最終日。サザエさん症候群のみおです。

サザエさん症候群
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

連休はバイトも休みました。年末年始出勤したので休みたくて。

更新無理〜



ほな、バイト行ってきまーす!セカオワ楽しみ!

貧乏・生活苦ランキング

あけました!

喪中の方もいらっしゃるかもしれないので

あけまして!

今年もよろしくお願いし申し上げます!

んだば、バイト行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

貧乏・生活苦ランキング

ご無沙汰してます。

生きてますwww

法事に仕事にバイトに大掃除に仕事にバイトに忘年会に仕事にバイトに何か知らんけどそれ以外は寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
落ち着いたら書きます。

皆様良いお年をお迎えくださいね!

貧乏・生活苦ランキング


特にタイトルが思いつかない独り言。

こんぬつば!みおです。先日のTHE MANZAI2014、博多華丸大吉さんが優勝しましたねー。

ザ・マンザイ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

「THE MANZAI」 博多華丸・大吉が圧勝!4代目王者に

明るい借金生活。の闇。

こんにちは。公務員のボーナスって私の年収やんか!また私のデスノに名前が増える・・・www みおです。

リューク
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

本当、人間って面白いよね。

今日もコンビニ飯か…

こんにちは。今日も物語の続きじゃありません。ご了承くださいw

コンビニ弁当
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

ちゃんと続きは書いてますのでお楽しみに!w

迷っている買い物。

こんにちは。迷っている買い物があります。しかも金欠な年の瀬に・・・

リース
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

今日は物語の続きじゃありません。物語はまた次回の講釈でw

号外。

向き合うべきは他人じゃなく自分。
変えるべきなのはブログじゃなくて自分の借金と射幸心。
なのでランキングカテゴリーの割合を変えました。
ここが頑張り時だと思っています。
この、かき乱される心を冷静に平常に保てるかが勝負だと思います。
ちょっと変なところで神経質なのが出たようです。
皆様は今までどおり頑張ってください。私も今までどおりです。(割合変えただけですので)

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM