よそはよそ、うちはうち

また眠れず。タイトルは私が小さい頃よく母に言われた言葉。

友達が持ってた、あの子も持ってたと、おもちゃや本とか買って欲しくておねだりしたら必ず言われた。

よそはよそ、うちはうち。そんなに欲しかったら○○ちゃんちの子になり!

流行り物は絶対買ってくれなかった我が家。私は友達から仲間ハズレ。

大きくなって、良くも悪くもお一人様が苦ではなくなった。

よそはよそ、うちはうち。
自分の目標を見失わずに行こう。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

ブログ整理してた。

こんにちは。折角のバイト休みをブログ構築で潰したみおです。良いのか悪いのかw

カイジ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

捨てる神と拾う神。

【回答編】ギャンブル依存症だけど質問ある?

こんばんは。ギャンブル依存症だけど質問ある?の回答編です。

依存症
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

いとしさと切なさと貯金の無さ。(意味無日記)

こんにちは。コメントめぐりしてきたみおです。え?コメント無いよ!ッて方はご一報を。馬鹿なので抜けてしまっているかもしれません。

カイジ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

ランキング下位の私が声高らかにいったって。

こんばんは。バイトから帰ってご飯食べて風呂に入ったら、本当にいつもこんな時間なんですよ?

龍
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

こんな仕事じゃないけどねw

【質問シリーズ】ギャンブル依存症だけど質問ある?

こんにちは。返済以外は平穏な日々です。忙しいけど。

鬼灯
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

新刊デター!

すぺさんのお陰で借金カテが盛り上がってます。

そんな中、私はシコシコブログの改変してたのでガッツリ乗り遅れですwww

カイジ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

Wワークはよく考えて。

こんにちは。またご無沙汰してます。

おけら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

この記事は自分の馬鹿さ加減に呆れているという内容の所謂グチですので特に読む必要はありませんw

助かったのかどうなのか。

こんにちは。うーん。給料上がらないのに仕事はわりと忙しい。まあ、年末年始だけですけどね。ブログ書く時間を作るの大変ですw みおです。

atm
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

助けて!ぬーべー!(断る!)

こんにちは。こっそりできる時間にこっそり書いてます。会社で。(え)

ぬーべー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

流石に無理があったよね、ぬ〜べ〜実写。まあ、あれはアレで面白いんですが。moko'sキッチンでしょ?www
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM