人生の分岐点。社員かバイトか。

ちゃらんぽらん こんにちは。こちらはまる1日雨みたいです。鬱陶しい。 定職に就いていないと、生活もそうだけど、気持ちもフラフラな感じで自分でもなんだか心持ち悪い。 バイトは毎日、週6で頑張ってますが、時間がマチマチなのでやっぱり安定しません。そして、将来のことも。中途半端やなぁ〜!!(ちゃらんぽらん)ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

バイト料入りました。そして・・・

まよい こんにちは。ようやく暖かいかな?って感じですね。超寒がりな私はまだまだ「寒いわ!」と心の中で思ってますが。昨日の15日はバイトの給料日でした。あー、これから15日がメインの給料日になるのね…5月のシフト、もうガッツリ、GWに入れられてましたorz 仕方ない。てか働かないと! 休日・深夜時給なので頑張ります! ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

年金や保険の手続き云々。

役所広司こんにちは。退職して2週間が経ちました。あっと言う間でもあり、長く感じられる事もあり、という感じです。まだ落ち着きません。改めて役所の仕事が遅いのに辟易としました。役所内の”動線”がまったく良くないのがわかります。そして窓口に行ってから「アレとコレを持ってきていただかないと受付できません。」とか。二度手間だ。これからはネットで調べてから行こうと思いました。※画像は役所違い※ ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM