滞っている間に・・・

こんにちは。みおです。

ぎゃー!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

更新できない間にフェイフェイさんがブログやめちゃったり、じゅめさんならぬちょめさんが話題になったり・・・
ちょっとした借金苦カテ騒動ですね・・・

生きてます。&ちゃんと払ってますw

面白いぐらいにランキングって下がりますねw みおです。久しぶりでーす!(テンション上げて)

こもりちゃん
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
生きてます!払ってます!元気です!時間がないだけ!仕事、バイト処刑してきます!

近頃気のりしない。

こんにちは。ちょっと蒸し暑い大阪。雨が降る前の重たい湿った空気。気分と同じ。みおです。

凹む
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

ご飯とうどん。

粉モンはビンボー人を救う。こんにちは。みおです。

食たこやき
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

貧乏人あるある:自炊した方が安くつくとか言うけど、一人分だったり、家に充分な料理できる環境がないと意外と高くつく。

で、3連休は何してたの?

こんにちは。無事共済も引落されましてうぇーい!^^vみおです。

やる気なし
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

3連休はいかがでしたか?

変則更新。iPhone6をどうするか。

こんにちは。3連休。3連休しちゃいましたよ!バイト先。3連休明けのバッシング必須ですが(泣)みおです。

働きたくない /><br />
<a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

引き寄せの法則って何ですか?

こんにちは。今日はピタパの引落しでした。216円w されど216円です!みおです。

願いごと手帖
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

写真は私の『願い事が何でも叶うノート』です。(マジ)

高いたか〜い!

こんにちは。セゾンの支払い完了しました。みおです。

ハート様
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

もう9月ですねえ…

こんにちは。大阪は雨がふったりやんだり。暑くはないですがジメジメ。みおです。

けいおん
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

「あ〜誰か貢いでくれへんかな〜」

言ったのは私じゃないですよw バイト先の女子大生が言った言葉。みおです。

龍
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM