アルコール依存症の社員の話。

さしぶ あ、ども、おひさしぶりです。自分的に、ちょっとブログ離れてもいいかな?と思いましたが、いざ書こうとすると指が進まない。やっぱり何日も空けるとダメね。今の生活にもまだ慣れないでいます。色々書きたい事あるけど…なかなか文字に起こせてません。なので今日は違った話を。は?ランキング?何それ?美味しいの? ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですw→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

怒涛の返済状況。皆様ありがとうございます!

オラオラオラオラオアラ こんにちは。日曜日は飲みに行きました。やっと友人も退職したのを信じてくれて(笑)励まし、景気付けにと飲み会をしてくれました。(私も払いましたがww)今日から週休1日制でバイト行きます。時間も以前より少し長め。皆の足手まといにならないように体調管理せねば。そして借金の方は着々と進んでおります。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

家計簿お休みします。

atm こんにちは。しばらく更新がマチマチになります。何だか「片付ける」物や事が結構あって、何からどんな風に片付ければいいのか整理中です。気が付いたらブログ更新忘れてた!ってこともありうるのでご了承ください。皆様のブログにもなかなか、見るだけでコメントしてません。ごめんね。さて、今の借入状況やその他諸々、お金に関することです。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM