身の毛もよ立つ、相方の言葉。

できるかな? こんにちは。あと5日。日増しに社員の本性が醜く現われるようになりました。私の最近のストレスの元凶は悪口を聞かされること。社長、或いは社員同士、よくまあそれだけ陰でコソコソ悪口言えるもんだなあと逆に感心する。【沈黙は金】を貫いている私だけど、げんなりする。だから解散したらこのストレスはなくなるから節約もダイエットも禁スロも進むと思いますw この会社に【大人】はいなかったんだなあ。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

3月まとめ&来月の予定【今回も長いよ】

1504 こんにちは。今月もあっという間でしたね… いよいよ来月からフリーター生活が始まります。気持ちを引き締めないといけないのに今月は約束破って暴飲暴食外食しまくりました。もうこんな事してられないのに。大反省してます…ではいきましょう。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

いよいよあと7日。

宴会 こんにちは。何だか久しぶりな気がします。先日、バイト先の送別会に参加しました。この時期、一度に辞める学生バイトさんが多いのでまとめて送別会です。私はおばさんだけど、深夜シフト組なので誘ってくれました。「オバサンが行っていいの?」「全然OKっすよ!寧ろ来て欲しいっす!お願いします!」有難いですね。やっぱ過去より今ですよね。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM